

(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

ももも


動かぬっ (・ε・)ムー
レンジと気づいていれば。。。
なかなかブレイクしていかないですね。。。



こんな日は直近高値にきたら売り
直近安値にきたら買い
ティックでエントリーですね。
当然ストップは浅めですね♪

画像は今回は日足
100SMAを抜けそうで抜けないっ

そんなこんなで
WPRの緑が20%以下になってるので
もうぼちぼち反転上昇か?

青と赤がまだ上の方にいるので
もう少し下げる余地があるのか?

少し上げて100SMAを突き抜けるか?

それともこのまま突き抜けるか?

いろんな事考えてますが
私には解りません。。。 残念。。。

とりあえず
すきゃすきゃエントリーしておきます。




勇気をだして

pipipi.jpg

本日もTMCのクロスのみでエントリー♪
8勝0敗の15PIPSゲットでしたが
いっぱいエントリー出来るところがあって
ボート眺めていたら遅かったり
後1PIPS動いてからエントリーとか
チマチマやっていると入れないっ!! ←これ課題
1分足と5分足の向きも確認しなくては



よしっ
明日からはエントリーしまくりひでき♪

勉強♪勉強♪

kokokoko.jpg

最近といったら
ずっとティック(TMC)ばかり見ていますっ。
どのタイミングベストなのか
リミットは?
ストップは?どれがベストか?などなど

でも今日は赤○のところで入らないとダメでしたね。
5分足チャート
200SMAタッチ
TRIX反転の色
WPRの緑色の線がいい感じに下がっている

↑↑↑
これだけ条件が揃っていたら問答無用ですねっ。

ちなみに本日は
TMCのクロスのみで
14勝2敗 17PIPSゲットでしたっ

新年明けましておめでとうございますっ

212121.jpg

今年は気合を入れて♪
Method TRIX5分足
買いのエントリーをして下さい♪ ←音声ガイダンス^^
と共に、1分足赤丸あたり
TRIXが赤から緑に変わった瞬間 エイっ でエントリー

ビビリ決済の5PIPS ←これが今年の課題っ

もう少し引っ張れるっ ←いつもこれで薄利になる
後3PIPSでもと予め指値も入れてあるのですが
わざわざ、指値解除して決済してしまいます。。。

いつも必ず指値まで届いているのに。。。 もったいない
今年はこの癖を直さないと。。。

100回取引したら300PIPSも違うし。。。 もったいない


新年一発目のエントリーでしたっ

今日は、まだまだ頑張るぞぉぉぉーーー

Method9.7.1 只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

32323232.jpg


Seeyaさんありがとう♪ v(=∩_∩=) ブイブイ!!

New Method9.7.1 

今回のバージョンアップのポイントは以下の点みたいですよぉーーー。

↓↓↓

①トレード・ガイダンス  (DAT_TRADE 音声ガイダンス搭載) ←スゴイでしょおーー
②THV Trix の本格採用   (ダイバージェンス対応)      ←スゴイでしょおーー
③新MACD (DAT_MACD)採用  (EMA/WMA/SMAの対応)         ←スゴイでしょおーー
④トレンドインジケーター  (DAT_TRENDの追加) ←スゴイでしょおーー
⑤Golden Variteyの取り込み(DAT_MGF) (試行検証用)  ←スゴイでしょおーー
⑥D.A.T Methodロゴ復活w (画像右上)          ←スゴイでしょおーー
⑦HEiシリーズの廃止    (DAT Methodに統一)        ←スゴイでしょおーー


詳しくは
コチラ・・・DayAfterTrade


ちなみに画像
右側がMethod9.6.2 + Method9.7.1 を少し混ぜてみたもの

左側が新Method9.7.1(TRIX)版です。

今までMethod9.6.2に馴れていたといいますか
Method9.7.1は初めてなので当分2つ並べて検証してみますっ!!
少しTRXの反応が違うような・・・

とりあえず
お正月という事で
あまり動かないみたいなので(よくわかりませんが・・・)

上はとりあえず
91.86超えてから考えて

下は91.36?だったかな下抜けてしてから考えてみます。
その次は91.12だったかな・・・

Methodのおっしゃる通り着いて行きたいと思います。

よしっ これから参戦っ

lpoklpok.jpg


これから参戦してみようかと思いながら
なんかレンジのような・・・^^;
下がりたそうだけど
1Hをみると雲の上限に来ているので
雲に入っていけば下がる見込みあるかなぁ~とか思いながら見てます。

画像の赤丸あたりは指標があったのですかね。

それはともかく
青丸はMethodバッチリですねぇ~

もう少し早く起きたらよかったっ

引き続き少しだけ待機します。
カテゴリ
最新記事
おすすめ証券会社☆
あーちゃんの気にる木
配信シグナル
投資☆資金を稼ごう
キャッシュバック人気順

1位 ☆☆☆☆☆
121証券
2位 ☆☆☆☆
株式会EMCOM証券
3位 ☆☆☆☆
株式会社MJ
4位 ☆☆☆☆
マネーパートナーズ 
5位 ☆☆☆
ヒロセ通商株式会社
6位 ☆☆☆
トレイダーズ証券

リンク
私がよく見ているサイト☆
ブログランキング
⇒ にほんブログ村
⇒ 人気ブログランキングへ
⇒ FXランキング
⇒ ブログ王ランキング
⇒ ランキングプラス
⇒ クチコミFX
⇒ 先物・為替・投資サイトランキング
⇒ Airランキング
⇒ スター為替Brog24
⇒ メタトレーダー・リンク集
⇒ 「FXの庭」ブログランキング


あわせて読みたいブログパーツ

SEO
loading
  • seo
RSSリンクの表示
